ストレッチで痩せやすい身体に大変身

このままの

生活を続けていたら

取り返しのつかない事に⚠️

 

今回は

代謝促進

簡単ストレッチに

ついてです。

 

なぜストレッチが必要なのか?

それは

コロナ禍の影響でリモートワークが増えイスに座る時間が増えてきたと思います。

あなた自信、お尻の筋肉(大臀筋)が硬くなり猫背になりやすかったりへっぴり腰など身体に異変が

起きている事に悩まされてることと思います。

 

 

そこで

 

お尻を伸ばし代謝をあげながら身体を整える

ストレッチを紹介していきます。

①寝て大臀筋ストレッチ

f:id:masahirodesu:20210509221028j:image

②寝て朝重ねよう大作戦ストレッチ

f:id:masahirodesu:20210509221036j:image

③寝て身体ひねってスッキリストレッチ

f:id:masahirodesu:20210509221401j:image

ポイントは

ゆっくりと深呼吸をしながら

おこなって

30秒を3回ずつ

行ってみてください。

 

今すぐに

取り組んで欲しいのですが

長いしこんなに多くできない

あなた

②だけでもやってみてはいかがですか?

 

身体がスッキリして

やめれなくなってしまうかも!!