ネガティブだからこそできる

 

f:id:masahirodesu:20210513201017j:image

ポジティブな子には絶対できない

ない物をあなたは持っています。

 

大学の学食を思い出してください?

 

f:id:masahirodesu:20210513200729j:image

 

新しく発売されたクリームパン

気になるなぁ。。

おいしいのかなぁ??

 

また

日常で買おうか迷っていたものを

買わないことってよくありませんか?

 

それだけ考えていることで

頭を知らない間に使えているという事です。

 

なぜ考えるといいのか?

それは無理して買う事がないからです。

 

色々な興味をもった物を全て買い

食べきれず間食のようにずっと食べてる人が

痩せるとおもいますか?

 

f:id:masahirodesu:20210513200918j:image

むりですよね、、 

 

今こそ、

ネガティブを自信に持ち本当に

食べたい物を食べたい時に食べて下さい!

 

余談なのですが

私はチョココロネはです。

 

それだけであなたの

将来を美しい物になります。

ありのままのあなたでいて下さい!!

f:id:masahirodesu:20210513201133j:image