食事制限って本当に必要? 無理をしすぎると負の連鎖に!!!

 

 

あなたは

 

ダイエットときいて

 

食事制限をしたり糖質を減らす事

 

が大切だと教えられていませんか?

 

 

私自信もそうでした。

 

ですが体調を崩しいつも憂鬱になったり

 

何もしたくない日々が続いていました。

 

しかし人間には悪影響です。

 

 

 

それから私は腹8分目の食事をして痩せていき体調も

 

良くなりストレスなく取り組み8kgのダイエットに成

 

功しました。

 

 

確かに苦しい食事制限をして痩せ続けている人もい

 

るかも知れません。

 

 

ですが辛い思いをしてまでもダイエットするのは

 

オススメはできません。

 

 

なぜか

 

自分の身体を大切にして健康でい

る事がダイエット以前に大切だか

らです。

 

 

無理をせず自分に合ったダイエットを探していきましょう!!!!