ダイエットの代表的な運動を打ち破ろう!!!

あなたはダイエットを始めてまず継続は

できていますか??

 

朝起きて

  「おはよー」

 

昨日楽しかったなぁ!

 

弟の誕生日を家族でお祝い!!

 

弟が18歳!!

 

私もう21歳おばさんだよー

 

ふと思い出し

 

ケーキ食べ過ぎてた〜

 

最近緊急事態宣言も延長して

外にずっと出れていないし、、

 

だからこそ

久しぶりに外食のように

 

ケーキ2個も食べちゃったよー

 

次の日

 

昨日はケーキたくさん食べたし

f:id:masahirodesu:20210512225951j:image

 

走ってみよー🏃🏻‍♀️

 

 

走るのきついよーーー

 

   きついよーーー

 

わざわざ走りたくない、、、

 

 

別に好きなこと

    じゃないし、、

 

そんなあなたに

   走るのやめませんか?

f:id:masahirodesu:20210512230423j:image

 

 

 

でも痩せないし、、

 

今回は正直な情報を伝えます。

 

自律ができなければ

あなたは一生そのまま

むしろどんどん大きくなっていきます。

 

なぜか??

 

考えてみてください!

 

たくさん食べてる人が痩せると思いますか?

 

あなたはどうおもいますか?

 

だからこそ自分の身体を理解してコントロールしていく事で体型に変化がでていきます。

 

やり方の例

①月曜と水曜は好きに食べていい日。

②他の日はジュースを水にかけサラダを積極的にとること。

f:id:masahirodesu:20210512225753j:image

 

今すぐに

①を試してみてください!

頑張りすぎてしまうあなた無理しないでください!